Search this site
Profile
neroli-sa2
2006年春、結婚を機に大分市から福岡市へまいりました。
夫と二人きりの、のんびり快適暮らし。

だったところへ、

2007年6月、新しい家族を迎えました。

 トイプードル
 アプリコット
 2007年4月15日生まれ
 『ネロリ』ちゃんです。

同じ名前というのも妙ですが(笑)

ということで、2005年の春から始まったこのneroli日記は、
わたくしとネロちゃん(♀)の、二人のネロリ日記となりました。

特に犬ブログというわけでもありません。
サブタイトル通り、”夫婦二人とペットのいる暮らし”の中で、
日々の出来事や思う事などなど、徒然と書き記していきます。

これは、わたしたち家族の記録です。

楽しい思い出がたくさんつくれますように☆

ではでは、末永く
どうぞよろしくおつきあいくださいませ☆2009年 一月吉日


*過去記事は、こちらからご覧いただけます。

■ neroli ■
1991年〜  アートショップにて従事
      名画と呼ばれるものから現代アートまで幅広く親しむ
2000年〜  アロマコーディネーター/アロマテラピーアドバイザーとして独立
      第二の人生スタート

2006年  めでたく、二度目の結婚

そして現在、アロマのお仕事はお休み中。