Search this site
<< 海だよ〜♪ | TOP | GWとかバラの花とか七輪とか >>
沖縄旅行記
なんだかハリキッて更新中!
波にのってるときにやらないと、またいつになるかわかんないしね。

てことで、沖縄旅行記をアップしました。

もう二週間以上も前のことだけど。。

こちらからどうぞnext




おまけで、花見のときの写真でも。

先月の・・・いつだったっけ? 忘れた。
夫の会社の人たちとお花見でした。


おじちゃん(失礼!)の手のひらをおいしそうにペロリンするネロ。




かわいいかわいい○○ちゃんから、おやつをもらうネロ♪ 見つめ合ってて、かわいかった〜!
ネロはここでも、「よし」というまでいい子で待ってました。




そして場所を変えて。
部下ちゃんのお部屋へ移動。独身男の部屋なんて何年ぶり!!!(家人は写ってないが)



みんなにいたぶられて(かわいがられて)、ネロは上機嫌でした♪




そして、最後におまけのおまけ。



これは、3月14日の夜。
わたしたちの合同誕生祝いに買ったケーキ♪

ごちでした〜〜〜〜ラッキー


posted by neroli-sa2 | 13:40 | 沖縄 | comments(6) | - |
コメント
お花見もいっぱいで宴会するのも楽しいよね。
ネロちゃん可愛がってもらって
よかったね。アイドルだったんだろうな〜。

おきなわ〜〜〜。
いいな〜。
またいきたい。。。
美ら海水族館でサメのぬいぐるみを買ったのよ、娘が。
で、娘が今いないもんだからたまに部屋から持ち出して
くるみが格闘してます。娘が知ったら・・・おそろしい。
そのサメナイフはいいな〜っていいそう。なんかサメ好きな娘なのよ。
許田のサーターアンダギーもいいよね〜。そこで水族館の入場券を買ったよな〜ってね。
あ〜〜かいてたら行きたいモードになったよ〜。
2009/04/22 19:19 by くるみんこ
ガハハハハハ〜〜〜〜〜ッ!
ブレスレット事件、サイコー!
そりゃあなた、たとえ用を足した後であっても、手を突っ込んだでしょ?(爆)
ほんと、状況が目に浮かぶようだわさ!
これからも、旅行中のハプニング、期待してまっせ〜。(笑)

あとは何だっけ?(笑)
塩がいっぱい、泡盛いっぱい、美味しいものいっぱい、良かったね♪
合同誕生日のケーキ、何でローソクが7本なん?

2009/04/23 01:51 by チャピマ
いつも思うけどネロリさんの旅行記ってほんとに面白い
うまくまとまってるわ
ひとりツッコミをちゃんと自分でボケてるところも好き
爆笑ハプニングも美味しいわぁ〜〜
毎度毎度、感心する!

塩もそれだけあると色々舐めたくなったなぁ
お料理で塩を変えるなんてウチの家ではまずない話
「今日の料理のポイントは塩ですの」
なんて何かオシャレよね

今年は沖縄のほかにまたどこか予定してるんでしょ?
ネロリ家だけは不景気知らずやよね
羨ましいなぁ〜〜
本当にあなた、良い人生を送ってるわ
ダンナさまに感謝やね
2009/04/23 18:49 by さくら@
::::: お返事がおそくなりましたm(_ _)m :::::



*くるみんこさん
大勢の男子達に囲まれて遊んでもらったのは
たぶん生まれて初めてだったかも?
ネロもうれしかったかな(笑)

そうそう、くるみんこさんもたしか去年行ったんだよね!
沖縄って何度でも楽しいよね〜
わたし、飽きなさそう・・・

ねえねちゃんサメずきなんだ〜♪
あのナイフ、なかなかかわいいよね♪
でも、ペアで使おうと思ったら、夫はイマイチだったようで(笑)
結局1本だけお買い上げ〜 わたし一人で使うわ。

許田も行ったんだ! ツボ押さえてるね〜くるみんこさん♪
あーーーわたしもまたアツアツのサーターアンダギーいますぐ食べたくなった!!



*チャピマさん
鋭いとこツクわね〜
ん、、、たしかに、きっと手を突っ込んでたと思う。
ハマさんにも同じこと聞かれて、「あたりまえじゃん!」て即答だったし(爆)
で、さらに爆笑されてしまったという。。

それにしても自分でもさすがに呆れますわ。
まいどまいど、ほんとねぇ。。

ケーキのろうそくはね、
二人の数だよ数!! 
え?どういう計算かって?
それ以上は聞かんでくれ!!(爆)



*さくら@さん
喜んでいただけて、わたしもうれしいわーーー
がんばってアップした甲斐があった!
温かいお言葉どうもありがとう♪

塩はね、まじでおいしいの!
まだ三種類しか使ってないんだけど、どれもいいわ〜〜
でも、賞味期限内に使いこなせるかどうかが・・・
(ブレンドしてある塩は案外と足が速いの!)

今年は旅行はもうないわよーーー
ネロ家にも不況の波よ!
サーチャージ0になるってのに!!(`ε´)ぶーぶー

でも。旦那様に感謝。これだけは本当だわ。
さくら@さんのおかげで、あらためて気づかされた!
ありがとう。


2009/04/27 17:55 by ネロリ
いやいやご無沙汰ですぅ〜(^^)/
生きていたぁ〜 ホッ
元気で何より〜
またまた沖縄旅行なんてしたり・・・
良いわねぇ〜♪
ネロリさん一家揃ってこの春また一つ
歳をとったのですね〜
オメデトー!!!!!(メデタクない!? ニカッ(^_^))
でもやっぱり誕生日はケーキあったり
美味しいもの用意したり
お祭り気分で嬉しいものですよねぇ〜

これからもネロリ一家、オモシロ・楽しくネッ!
誕生日は美味しいもの

2009/04/27 20:59 by picoママ
*picoママさん
こちらこそご無沙汰してまっす!!
もう初夏だというのに、あいかわらずねぼけた毎日を
送っているネロリです。
すっかりサボり癖つきました〜♪

そうなんです、ネロ一家みんな、この春に歳を重ねました♪
ネロっちも無事に2歳に。
やっぱおめでたい行事ですもんね。
飲んで食べて〜〜〜〜〜って、、、
なにかにつけて「乾杯♪」ばっかしてるネロ一家だけど(^○^)
2009/04/30 11:47 by ネロリ
コメントする