Search this site
<< どうもありがとう♪ | TOP | 沖縄旅行記 >>
海だよ〜♪
::::: 本日二つ目のアップ! :::::


週末はすばらしいお天気でした。

これはどこか出かけなければもったいない!
てことで、ネロを連れて海へ自動車

1時間ちょっとで、佐賀県。『玄海国定公園 浜崎海岸』に着きました。



海がキラキラしてて、すっごくきれいでした。水も透き通ってる!



ウィンドサーフィンやカイトサーフィンを楽しむ姿もたくさん。



きれいに整備されてるお散歩道をてくてくと。



砂浜へおりると、水をこわがってたはずのネロが自分からすたすた♪



風をあびて、きもちよさそうでした。



ん〜〜〜〜〜きもちいーーーー



さいこーのお天気でした。



このあと、夫とネロは砂浜を猛ダッシュ。
ほどよくあったかくてやわらかい砂の上が気持ちよかったのかな♪
すごく楽しそうに走ってました。まるで青春ドラマのように。

一人おいてけぼりのわたしは、遥か後方からよっちらよっちら。

早く〜〜〜!とお待ちかねのネロは、
こんなお顔で風を満喫しておりました。ぷ。この表情!



その後、きれいな芝の上へ移動。ちょっとした広さのある公園です。



そこで初めて、リードを放してみました!



ドキドキもんでした。でもネロはおもったよりお利口さん♪



「おすわり」「まて」で、ず〜っとこんな風。


そして「よし!」の号令ですっ飛んでくる♪



何度も何度も繰り返して遊んでました。

そのあとしばし、リードを放したまま公園内をお散歩。
暴走することなく、ちょろちょろ探検してまわるネロでありました。(ひやひやした〜)


この日のネロは、ほんとに楽しそう♪

この海岸、とっても気に入りました!またこようね、ネロちゃん。


帰りの車中では、案の定、速攻でzzz〜〜でした。ネロがね。


そしてわたし。しっかり日焼け対策していったのに、うっかりだったのが、足!
素足にサンダルだったのだけど、みごとに鼻緒型が!!(≧m≦)


posted by neroli-sa2 | 17:18 | ペット(トイプー♀) | comments(8) | - |
コメント
気持ちよさそう〜。
海っていう季節になってきたのね。
青い空に透き通るお水って
ほんとにさわやかな感じ。
ネロっちも気持ちよかったんでしょうね〜。
わかるよ〜。
まるで初夏だね。
こちらはまだまだ朝夕は冷えるよ。といっても5、6度
位はあるけどね。

↓いっぱいのプレ、うれしいね〜。
ネロっちも喜んでよかったね。

2009/04/20 19:22 by くるみんこ
この時期の海って気持よさそう
日差しが怖い年齢になってはいるけど(笑)
ネロちゃんちゃんと お座り・マテできてお利口さんですね
沢山走りまわって ネロちゃんも嬉しそう

↓きゃー。。。。。我が家のプレゼント紹介してある
気に入ってもらえて (TдT) アリガトウ
二歳も元気いっぱいのネロちゃんでいてね。


2009/04/20 20:57 by 流音ママ
1時間でそんな素敵なところに行けるのぉ
いいなぁ〜〜
絵葉書みたいな風景やん

砂浜走ってさっそくダイエットエクササイズかぁ
ネロリさんは後からノロノロなんて・・・
やっぱりあなたはそのまま太ってなさい!!
イヒヒ♪

日焼け対策、ほんとに面倒よね
でもちょっと油断すると後が恐いしね
最近そばかすがひどくてさ
明るいところで鏡見ると自分の顔にビックリすることがあるねんよ
ほんとガッカリくるよ
あぁ〜〜これ以上老いたくないわ!
2009/04/20 23:12 by さくら@
週末のいいお天気で、こんなにいい場所だっていうのに、海岸にもほとんど人は居ないし、公園に至っては誰も居ないやん。
穴場? それとも単に人口密度が低いだけ?(笑)
ネロっち大人になったねぇ〜。
チャピコは恐くてまだリードは離せないわ!

↑わぁ、また同じこと思ったぁ〜!
ネロっちだけダイエットして、ネロリンは後からノロノロかい!
どうも、思考回路が似てるみたいで、ショックやわぁ〜!
ふふふ…、いい事聞いちゃった!
さくら@さんって、そばかす美人だったのね〜。(笑)

↓わざわざご紹介、ありがと♪
わぁ、ペーパーホルダー、棚と同じ顔だぁ!(驚)
ぷっ! やっぱりゴム系は興味なしだった?
ネロっち、おさるさんが寂しがってるよぉ〜!(笑)
2009/04/21 00:56 by チャピマ
*くるみんこさん
ほんと気持ちよかったよ〜!
すごく気に入ってしまった!
暑くなる前にまた行こうと思ってます♪
すぐに砂浜が熱くなって歩けなくなるもんね。

くるみんこさん地方は今はお花全開のいい季節だよね。
でもその気温聞くと、ほんっと離れてるのね〜
こっちはもう、車の中ではエアコンだよ!

今年もよいお誕生日が迎えられました☆
あとはダイエットがんばるのみだ!!



*流音ママさん
そうなんですよね、夏の海より、今の時期の海が気持ちいい♪
暑くなってくると、海なんて行ってられないもん!(笑)
また近いうちに行こうかな〜って。
ネロ、またお利口さんにできるかな???

ハッチのお人形、とっても気に入ってるみたいで、
もう薄汚れてきてます(笑)
あ!人間用のおやつは、もう全てお腹の中に!
おいしかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
ほんとにどうもありがとお☆

さらなるダイエットがんばらねば!!
2009/04/22 12:18 by ネロリ
*さくら@さん
そーなんですよぉ、他にもたくさん、
ちょっと車を走らせればこ〜んなスポットが♪
いいところよ、福岡(らぶ)

そーなんですよぉ、砂浜を快走するのは父娘だけで、
母は牛歩でウシろから。!だから日焼けもするんだわっ!!

そーなんですよぉ、この歳になると日焼け対策は手抜きできない!
でも、めんどくさっ。
毎日SPF50を塗ってるよ(ノ_-。)

そばかす? わたしもあるある。
それってシミっていうんじゃないの?みたいなものまで!
隠すのがたいへんよ・・(ノ_-。)

ほんと、これ以上老いたくないわ。まじで心の叫び。



*チャピマさん
ん、そこはたしかに人口密度は低い。プ
で、この日たしかに人も少なかったわ。
ここはいい風が吹くらしくて、サーフィンのメッカらしいの。
これから増えてくのかな?
でもほんとイイとこでしょ〜〜〜〜♪
こういうレベルのスポットって、他にもたくさんあるよ。

リードを放したのはハマさん。もぉ、いきなりびっくりしたわーーっ
そういう場面って、男親の方が大胆だよね。
わたしはそんなまね、考えもしなかったもん!

さくら@さんと思考回路が同じなチャピマさん♪ぐふふふ
で、チャピマもそばかすある?ついでにシミも?
なんか、チャピマさんってそーゆーのなさそーーーーーー!!
きーーーーーーっ (勝手に想像・勝手にくやしがる)

ペーパーホルダー、棚の顔と同じだから選んでくれたのかな♪って思ってたんだよ♪
ほんと相性ばっちりだもんね♪ どうもありがとーーーー☆
ゴムザルちゃんは、あれ以来いつも一人ぼっちだよ・・・
お友達いなくてかわいそ。

2009/04/22 12:46 by ネロリ
ネロリさん こんばんは〜☆
今日は寒い関東です。
ネロちゃんノーリードで頑張りましたね。
私もあんずをノーリードの時ひやひやものです。
でもドッグランに行くと呼べば戻ってくるからって
思うのですがやはりひやひやですよね。
夏の前に海岸も歩いたし・・・
日焼けは要注意でしたね。
ネロリさんの足って言えばベランダのサンダルの件
思い出してしまったです。はい!
2009/04/25 23:25 by あんずママ
*あんずママさん
こんにちは!! またまたご無沙汰です!!

こっちも昨日から冷え込んでます。
こんな日もこようかとウールのセーターを一枚だけしまわずにいたんですが、
助かりました!

初めてのノーリード、かなりのドキドキものでした。
あんずちゃんは呼び戻し出来るんだ〜!いいなあ。
ネロは、そのときどきで反応が・・・・
おやつがあると、どこでもOKなんですけどね(*≧m≦*)

!!ベランダのサンダル!!(笑)
きゃーーーーーお恥ずかしい
わたし、すっかり忘れてました。
あのサンダル、、、、実はまだあります・・・・
もういい加減あたらしいの買い直せばいいものを。

週末、ユニクロ行ってこよ〜〜〜〜っと!!

2009/04/27 18:01 by ネロリ
コメントする