Search this site
<< ネロ2歳になりました | TOP | 海だよ〜♪ >>
どうもありがとう♪
さて、前日の記事のつづきです。

ネロのお誕生日に起きたサプライズとは!



じゃーん。





流音ママさんから届いた、ネロへのプレゼント♪


差出人のお名前を見て、もーーーびっくり&大感激でした。

思いがけずにこんな贈り物を、、、 恐縮しちゃうけどポロリ
でもとってもうれしかったです。

たくさんのおやつと、おもちゃ♪



写真を撮ってると真っ先にネロが向かったのは、
いうまでもなく”馬肉”のおやつでした(笑)

そしてその後は、こちらに夢中。



狙われているのは、このこです↓



カサカサとお菓子の袋みたいな音がするし、ピッピと音も鳴るし、
さらにはくいつきやすい箇所もいっぱいで、
一目で、これはネロにはたまらんだろ♪と思ったとーり、
さっそくくらいついてました。


そして、人間用にもおやつが♪




さらに、ハンサムな流音くんからのハッピーバースデーソングも!



ほら、歌ってくれてるんですよ!



Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear neroli
Happy Birthday to you     って!!  。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。ウルウル


重ね重ねでとっても感激したネロ母&ネロリでありました。

流音ママさん、ほんとにどうもありがとう!!


〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜


さらに、夜になって。

夫が大きな箱を抱えて帰ってきました。

『ネロにお届けものだよ〜〜』って。

差出人は、チャピマさんでした!

再びのびっくり&大感激・・・・ポロリ


ネロは自分のものとわかったみたいで、シッポふりふりでした。


まずは、こちら。ペーパーホルダーです♪



どれだかわかりますか? バイオチャレンジの左側ね!
ホワイトの棚と、とても相性グーでしょ♪
(ネログッズ専用の収納棚。カウンターの端っこに置いてます)


実はこれ、はっちゃんのブログで見かけて、かわいいな〜て思ってたんです。

チャピマさんったら、わたしの心の中をお見通しだったんだわ。
しかも、チャピコともお揃いらしいです♪ Wでうれしーわーー!!


そして、おやつも。



ブタさんのクッキーは、人間用らしいです。
わたしが太ってきつつあるからって・・・・ブタだってよ! きー


さらに、おもちゃも。



ゴム系のおもちゃはネロはあまり遊ばないのよね〜、と以前話してたことを覚えててくれてて、
あえて、一個入れてくれたそうです。
そういうところ、チャピマさんならではのサービス精神ですよね!(^_-)

もちろん、ぬいぐるみ系大好きなネロは、羊ちゃんにはすごい勢いでくらいついてます♪

ゴムのおサルさんには・・・やっぱり・・一度は近づくものの、プイッて! ありゃりゃ(笑)
おサルさん一人ぼっちでさみしがってるよ〜〜ネロちゃーん! 遊んであげて〜〜〜〜


さらにさらに、こちらも。



なんと、お引っ越しして新しくなったURLで名刺を作り直してくれたんです!
しかも、
旧ブログのカラー:オレンジ系と、新ブログのカラー:ピンク系、
それぞれ2種類も。

ほんとに、ここまでのお気遣い...つくづく恐縮!&感激!

ここまで作ってくれると、もったいないからってしまいこんでてはそれこそもったいない!
これからは配ろうと思います。

・・・それにはまず、ブログ更新しないと・・・・(汗)


そしてスペシャルな、チャッピーちゃん(時々チャピ子)のおNEWの名刺も♪



この写真のチャピコ、めちゃくちゃかわいいわ♪




こうして、お誕生日の夜はたくさんのプレゼントに囲まれて、
ネロはホントにうれしそうでした。

おかげで、とても良いお誕生会ができました。

肝心な、ネロ親からのプレゼントは?  なにもありませんでした(笑)
ま、追々ね。






最後に母からももう一度。

本当にどうもありがとうございました☆


posted by neroli-sa2 | 15:08 | ペット(トイプー♀) | comments(2) | - |
コメント
ネロちゃん よかったねぇ
素敵なプレゼントの山
みつばちさん かわいいねぇ
いいなぁ かわいく遊べる子で
わが家の破壊王子君
チャピマさんのと同じサルくん
一晩で耳を食いちぎりましたぁ
即没収でした(爆)

最後の写真
いつ見てもネロちゃんのアップ
可愛い(*≧m≦*)
2009/04/21 23:32 by あんこ
*あんこさん
ほんとに、おかげさまで良いお誕生会ができました♪
りんちゃんも、ママ手作りの愛情たっぷりゴハンで
アットホームな良いお誕生日だったよね♪

ネロは遊ぶのはぬいぐるみばっかりで、
ちょっと感触の違うおもちゃには見向きもしないのっ。
困ったちゃんだわ〜 わがままなのね。

え?ネロのアップかわいい??うひゃ〜〜♪♪
親ばか母がお礼申し上げます☆
ただね、、、いつも逆まつげが気になるみたいで
あいかわらず涙がすごくて、かわいそうなの(T_T)
どうにかならないのかな〜って。

ま、健康だからいっか!(要ダイエットだけど...)

2009/04/22 12:53 by ネロリ
コメントする