Search this site
<< バレンタインも過ぎて10日 | TOP | ネロ2歳になりました >>
今日から四月!
3月は一度も更新しないまま終わってしまいました。

あちゃー。





その間、

ダイニングのテーブルと椅子を買い直し、デジカメを新調し、
花見じゃナンじゃカンじゃと遊びほうけ、毎日チャラチャラしてるうちに
わたしたち夫婦は仲良くまた一つ歳を重ねました。楽しい
42歳になりました。





お互い3月生まれで日も近いものですから、
今年は一度に済ませちゃお!てことで、お祝いし合いながらのお食事を楽しみました。





それ以外にも、あれこれネタがあったはずなのだけど、
こうも日がたってしまうと、忘れてしまいます(笑)

写真だけは膨大に残ってるので、整理すれば記事も書けそうなんだけど。
ただ、写真をチェックする作業が、めんどい。あら〜



また追々と。




それにしても、公園の桜がすばらしく奇麗だったなあ。
きのうは花吹雪の中をお散歩しました。
ネロっちも楽しそうでした。おはな






そろそろ復活するぞーーーー と思ってはいながら、
あいかわらず毎日のんびり過ごしているせいで、
サボり癖がついてしまったようです。

パソコンの前に座る時間が極端に短くなってたこのごろ、
おかげさまで肩こりは緩和するわ目の疲れも軽減するわで、
ついついね。えへ。


次回の更新は、また間が空くかもですが、
ボチボチ続けていこうと思っておりやす。



あさってから、春の恒例となっている沖縄へ行ってきます。
毎度の、夫殿の出張に絡めてのレジャーです。
一足先に、スーパーリーマンハマ男はかりゆしスタイルで
今朝の便にて発ちました。

金曜日の夕方、那覇空港で待ち合わせ。

あらためてお誕生祝い会も兼ねて、
夏を先取りおもいっきり楽しんできます♪

しまらっきょよ、待ってろよ〜〜〜 



さてここで問題です。
記事中に、ウソが一つあります。

え?言われなくても気づいてたって?

では敢えて明かしません。いひひ

エイプリルフールということで、ちょびっとお茶目してみました。
が、所詮こんな程度。
というかウソの中身がせこすぎ!


posted by neroli-sa2 | 17:23 | 日常あれこれ | comments(11) | - |
コメント
おおっ、復活〜!
と思ったら、最初からウソつき!!!
そのウソ、見たとたんわかったから、突っ込んでやろうと思ったのにぃ〜。(笑)

これが新しいダイニングテーブルなんだ。
全容が見えないけど、フラワーアレンジメントなんかしちゃっておしゃれだぁ〜。

そっちはもう花吹雪なのぉ?
こっちはまだ5〜6分咲きって程度だよ。
花見はこれから。

あさってからまた沖縄かい!
いいのぉ〜。
お土産の心配なんかいらないから、ゆっくり楽しんでらっしゃ〜い♪
ネロっちも、すっかりホテル暮らしも慣れたことでしょう。
鬼母にいびられるより、ホテルの方が居心地いいかもね。(笑)

帰ってきたら、また報告楽しみにしてるよ〜。
あんまり間が空くと、生死不明になっちゃうから、ほどほどにね。
くれぐれもお土産の心配なんかいいから、気をつけていってらっしゃ〜〜〜い♪
2009/04/01 17:52 by チャピマ
も〜〜〜〜!
やっと更新とおもーたら、あんなせっこいウソついてからに。。。

明らかに字がオドオドしとるもん。
ウソつきました!って。

いいな〜沖縄。
そっちからだと近いからいいね。
2009/04/01 21:21 by はなママ
そろそろ更新されているかな?って来てみました〜(^o^)
でもまた行ってしまうのね〜〜〜さみしいじょーー( i - i )

ネロリさんのウソ......かわいい〜〜♪
私なら.....もっとオオウソこいちゃうよ〜〜(笑)

やっと春かしら〜?と思っているのに
もう夏を先取りなのね〜〜♪
お土産話は....お早めにね〜〜(*^▽^*)ノ♪
2009/04/02 00:18 by ハミ
ウソ・・・?
マジでわかんないなぁ。。

私、先月沖縄行ってきたよ〜♪
同じところ回るかな?
ネロリさんの所からだと近いよね。
北海道からは羽田で乗り継ぎだよ。。

レポ楽しみにしてます♪
2009/04/02 15:15 by そら子
*チャピマさん
えへへ。
大ウソつきながらの復活〜!といきたいところだけど、
まだ半眼中だから(≧m≦)ぷっ!

フラワーアレンジなんてしてないってば。
花束を無造作に花瓶にさしてるだけよ〜
あ、花瓶はネロリ作だけどね♪

こっちのお花見ピークはもう過ぎたみたい。
今がいちばん奇麗な桜吹雪だよ〜 ほんと美しいねぇ。

沖縄ね、昨夜はものすんごく寒かったみたいで
ハマさん、かりゆし姿で一人アホみたいだったらしい(笑)

重々、お土産の心配なんてせずにたっぷり遊んできまーーーす!



*はなママさん
がははははっ。マジせこいなーって我ながら思いながら・・・
やっぱオドオドしてたのみえた?

明日から行ってくるばい沖縄ん。
何度行っても飽きないわー沖縄ん。
また太って帰ってくるわん。



2009/04/02 17:01 by ネロリ
*ハミさん
なんだかものすっごくお久しぶり!!ハミさーーん!!
おかわりなくですか?
(ブログ訪問すればわかることじゃが...)

え?ウソかわいかった?
ビミョーでしょ、引いた数が(笑)

そちら方面はこれから春本番なのね!
こっちはもう桜も散り始めてて、気分は夏に向かってるよー
てことで、一足先に本場の夏を満喫してきまっす!

いってきまんもす♪  



*そら子さん
あ、わかんなかった?
それはありがたい(笑) 
どうかそのまま、わからずじまいでいてください!

一足先に沖縄行って来たのねーーー
我が家は毎年3月の後半なんだけど、今年はちびっと遅れちゃった。
そら子さんたちはどこを巡ったのかしらん。
わたしはね、今回は再びの美ら海水族館に行ければ、
あとはもうなんだっていいの(笑)

北海道から沖縄へ直行ってないんだ!?!!びっくり!
乗り継ぎだなんて・・・・ますます海外旅行みたい。
北海道ー沖縄って、すっごいゴージャスだもんな〜

福岡からだと東京行くのとおんなじくらい。
そしていつも、うちのマンションの上を飛んでくよー

2009/04/02 17:15 by ネロリ
ネロリさんこんにちは〜♪
ほんとお久しぶりです。
今頃沖縄ですね^^
お部屋綺麗になって良いですね〜
またまた素敵になりました^^
記事中にうそ??気になりますね〜
じっと穴のあくほど写真を見たりしたけれど・・・
お家??
ますますわかりません^^;
ネロちゃん相変わらず小首をかしげて可愛いです〜〜♪




2009/04/03 09:45 by あんずママ
一瞬、信じてしまった自分が情けない・・・
2009/04/04 16:32 by さくら@
*あんずママさん
とってもお久しぶりです!!
あんずママさんもおかわりなくですか♪
昨日、沖縄から帰ってきました。
今日は朝からネロッちを病院連れていったり(まつげ抜き)
あれこれ用事をしながらバタバタ過ごしてます。

わたしのウソ、わかりませんでしたか?
あんずママさんったら〜〜〜〜やさしいんだから!(≧m≦)ぷっ!

あ、ネロ、ちょっぴり太りました。
「くびれ」がなくなりつつあるようです・・・



*さくら@さん
なんですって!信じてしまったですって!?!!!

ずっと信じてくれててよかったのに・・・・・

2009/04/07 12:30 by ネロリ
おひさしです〜。
わたしもサボりまくりしてました。
沖縄はいかがでしたか???
楽しんできたんでしょうね〜。
ウソは私も信じちゃいました。
いいよね〜。うんいい、いい。
こちらもだいぶ暖かになりました。
梅の花がだいぶ膨らんできましたよ。
さくらはもうちょっとです。
いっせいに花開く、大好きな季節になったよ〜。
2009/04/08 21:19 by くるみんこ
*くるみんこさん
こちらこそ、ご無沙汰です!
くるみんこさんも、おサボりちゃんしてたのね。
わたしは、すっかりサボり癖ついちゃってるカンジです(*≧m≦*)
サボりついでに沖縄で遊んで帰ってきましたよー
何度行ってもいいね、おきなわ。
半袖で汗かきながら歩いてきたよ。

かと思えば、そちらは桜もこれからなんだ!
いいな〜楽しみだよね♪
ほんと、ニッポンて広いんだね。

あんなせこいウソにおつき合いいただいて
どうもありがと。ぶぶ

2009/04/09 16:13 by ネロリ
コメントする