Search this site
<< 春の嵐... | TOP | 今日から四月! >>
バレンタインも過ぎて10日
日記を書くのも10日ぶりイヒヒ


バレンタインが過ぎると、やってくるのはホワイトデー。
そろそろ、お返しの品選びを始めないと。



 夫が持ち帰った
 会社の若い女性たちからのチョコ♪
 一つのチョコを、何人かで共同で
 贈ってくれてるようです。
 まさに義理チョコ(笑)

 みなさんオシャレなのご存知ね〜
 アルマーニのチョコなんて
 はじめて見ましたわびっくり おいしかった!!


わたしが贈ったチョコは、ひ・み・つ ♪  




 そしてこちらは、姪っ子ちゃんから♪
 今年も手作りですラブラブ

 &わたしにも
 ロクシタンのハンドクリームを。
 チェリーブロッサムの香りです♪
 いつもはローズのやつを使ってたのだけど、
 これもいいわ〜〜〜〜〜
 デザインもかわいいし、ロクシタン大好き♪
 

そしてそして、北の空からも飛行機



贈り主は、くるみんこさん!
わざわざもぉ〜〜〜 いつもお心遣いに感激と感謝と...... かたじけないです!!

なのにネロったら、おもいっきりお菓子の上に立って踏んづけてるし!
コラッて怒ると、すごすごと下がっておすわりしました(*≧m≦*)ププッ



 ねえねちゃん手作りのお菓子!
 前に一度いただいたことがあるのだけど
 やっぱりお上手だわ!!
 すごーーーーっく美味しかったです。
 夫も感心してました。
 お菓子を上手に手作りできるって
 素敵よね。

 見習え自分!!

ネロへのおやつもいただき、
かわいいくるみちゃんからのメッセージも♪

いつもいつも、本当にどうもありがとう、くるみんこさん


もう2月もあと少しなのね。
今月はなんだか早かったわぁ〜。

なんとなく毎日時間がなくて、あっという間に一日も終わってくけど。
春になったら、少しゆっくりできるかな?


この数日のあいだに、ついにダイニングテーブルも買い替え、
デジカメも新調しました。(イチデジじゃなく(爆))

また次回の記事で〜鉛筆


それでは、こんどは桜の頃にお会いしましょう! なんちて。

 

::::: 書き忘れるとこだった! :::::
くるみんこさんからいただいたネロのおやつね、
とっても気に入ったみたいで、パクパクおいしそうに食べてます♪
特に『さつま芋』は大好きみたい!
そして『納豆』も、初めてのお味にどんな反応するかな?と思ったら
見事にパクついてました♪
美味しいおやつをどうもありがとう☆


posted by neroli-sa2 | 12:13 | 日常あれこれ | - | - |